OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

回線速度を測るソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131546
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (358/376)

私は、ADSLです☆

しかし、ほんとに早いのか知りたいので、
速度を測るフリーシェアがあればご紹介ください!

過去に同等の質問あったらごめんなさい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

回線の速度を計るサイトです。
junjunjunyaさんが使いやすいと思うのをどうぞ(^.^)

http://speedtest.pos.to/
http://webclub.kcom.ne.jp/tm/ogata/adsl/
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

ありがとうございます!

1.026~1.07Mbpsくらいです。
普通でしょうか?
もっと早くする方法ありますか?
投稿日時 - 2001-09-07 18:05:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (18/64)

 ソフトではないのですが参考URLのサイト(ADSL実験室)で測れます。 ...続きを読む
 ソフトではないのですが参考URLのサイト(ADSL実験室)で測れます。
補足コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

すみませんが、
そっちのHP行くとフリーズしちゃうんですよね、何故か。
投稿日時 - 2001-09-07 18:08:18

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

私は下記のアドレスのをしようしています。 同じ画面が4回自動的に出ます。   ブロードバンドテストです。 ...続きを読む
私は下記のアドレスのをしようしています。
同じ画面が4回自動的に出ます。  
ブロードバンドテストです。
補足コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

えっと、なんか東証につながってしまったんですが。
わけわかんないですよ~!
投稿日時 - 2001-09-07 17:55:40
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

大変失礼しましたURL入れなおしました。 さっきのURL先に回答した人の分でした。 私は早い時で1.1Mbps遅い時は16Kbps すごくばらつきます。 ...続きを読む
大変失礼しましたURL入れなおしました。
さっきのURL先に回答した人の分でした。

私は早い時で1.1Mbps遅い時は16Kbps
すごくばらつきます。
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

あっ、そうなんですか~。
私だけじゃないの、知って安心しました。
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-09-07 20:14:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ