• ベストアンサー

★★エアカナダのマイレージのお得なため方★★

こんにちは,来月エアカナダに乗ってカナダへ行くのですが,マイレージのお得なため方ないか知っている方にお聞きしたいのです. 当方,ANAとJALはマイレージカードもっているので, どちらかとエアカナダのマイレージを一緒に貯めることができないかと思っています. そのようなあわせ技できるカードがあったら申し込みたいのです. エアカナダは今回の旅ぐらいしか使用しないので,頻繁に使うANAかJALのマイレージに加算したいのです, どうぞよろしくおねがいします.

noname#10868
noname#10868

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 エアカナダと全日空はマイレージ提携がありますので、 全日空のマイレージカードにエアカナダのマイルを加算出来ます。 格安航空券でしたら実際の飛行マイルの50%が加算対象です。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/flightmile_int_fr.html