• ベストアンサー

アクティブ・ウインドーを上から下まで全部コピーする

[Alt]+[Fn]+[PrtSc]でアクティブ・ウインドーのコピーは取れるのですが、画面に出ていない部分(スクロールしないと見えない部分)は取り込みは出来ないのですよね? 仕方がないので、フリーソフトでサイト全部を取り込んでいますが、bmp/jpg画像にするのに一手間掛かりますので、つい億劫になってしまいます。 良いお知恵有りましたらご教示下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.1

こんにちは。 フリーのソフトで下記のようなものがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se118008.html

mabomk
質問者

お礼

この「CAPWRITE」 無茶苦茶気に入りました。アクティブ・ウインドーの上から下まで隅から隅までキャプチャーしていく様子が快感です。 良いソフトを紹介して頂きました。有り難うございました。