OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジェンカの振り付けを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131505
  • 閲覧数2877
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

坂本九の「ジェンカ」の振り付けを教えてください。
前、後ろ、前、前、前のジャンプは何となくわかるのですが、途中の左右の足がいつ、どのように動くのかよくわかりません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

右右左左、前後前前前ですね
これを6回繰り返しで1番が終わり…って感じです
お礼コメント
rahima

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
他の回答もあり、どちらが、、、と迷っています。
お世話になりました。
投稿日時 - 2001-09-07 16:42:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

前のお人の肩につかまって?一番前は一様両手を腰です。

右右 左左 を3回
前 後ろ 前 前 前

これの繰り返し
お礼コメント
rahima

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
別の回答もあり、どちらがと悩んでもいますが、参考にさせていただきます。
お世話になりました。
投稿日時 - 2001-09-07 16:45:08


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (12/53)

先のお二人の回答で迷われているようですが
私もzawayoshiさんと同じだったと記憶しています。
お礼コメント
rahima

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-07 20:29:59