OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エンターキーの絵記号!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131504
  • 閲覧数4589
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (409/498)

絵記号って色々あると思うのですが、エンターキーの絵記号って
ないのでしょうか?やはり、自分で作成して登録するしか・・。
もし作成する方法があるなら誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

フォントを指定できるアプリケーションであれば、可能です。

例えば、Word97 の文書で使えればいいのであれば、メニューの「挿入」→
「記号と特殊文字」のダイアログで、フォントを Symbol にして下さい。

右から9番目、下から3番目がそうですね。
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

ありがとうございます。
早速使用しました。
特殊文字ってたくさんあるものなのですね☆
投稿日時 - 2001-09-11 08:56:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

ワード2000でいいですか?

メニューの「挿入」→「記号と特殊文字」で記号と特殊文字の窓が出ます。
種類を「矢印」にすると矢印が出てきますから、好きな矢印を選んで、「挿入」クリック

ただ、機種依存文字になりますので、メールやHP上では文字化けすると思われます。
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

やっぱりそのような記号はないのですね。。
作成ですか。。文字化けすることはわかってます。
だから作成はあまりしたくないのです。
ありがとうございました。

ちなみにWordは97 SR-(2)です。
投稿日時 - 2001-09-07 17:21:19