• 締切済み

早くするには

manamixxxの回答

• manamixxx
回答No.3

忙しい時こそ自分の時間を取る方が次の日が充実すると思います。 仕事が終わって寝る前に目を瞑って深呼吸を5分~20分。 軽い瞑想のような感じですが、そう堅苦しく考えずに 自由な発想で 一日のことを整理したり、感謝したり、怒りを吐き出しても良いし(自分の中だけで自由に) そして次の日に備えてイメージトレーニングをしたり。。 私の経験では一日5分でも深呼吸すると次の日、仕事場に行くとスッキリやる気になっていると思います。 オリンピック選手とかもイメージトレーニングするでしょ、で、私は自分で考えたのでした。。 良かったらやってみてください。 良いイメージを!!