• ベストアンサー

果てしなく青いこの空の下で・・・総プレイ時間=?

zawayoshiの回答

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

1回やりましたが、30時間なんてかからないはずですねぇ ノベル形式ですから読ませることは読まされますが、せいぜい1部あたり2~3時間で 合計15時間くらいかなぁ… 1回クリアしたら、既読のところがスキップできたと思ったので、それで8時間… かも知れませんが… つっても、正直1年近く前にやったきりですので詳しく覚えてません…<(_ _)>

Nostalgia
質問者

お礼

ありがとうございます