OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1平米の計算仕方は?

  • 困ってます
  • 質問No.131407
  • 閲覧数11484
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

窓ガラスの平米計算で例えば、幅 85cm×長さ 1m68cmの窓ガラスがある場合
これを平米計算する時は、どうすれば良いのでしょうか?
ガラスの面積を平米計算で算出したいのですが、どうすれば宜しく御願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

0.85*1.68=1.428平米
でいいとおもいますよ。
ガラスが特殊な計算をするなら別ですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

単純に0.85×1.68=1.428m2でいいと思います。 窓ガラスに特別な計算はないですよ
単純に0.85×1.68=1.428m2でいいと思います。
窓ガラスに特別な計算はないですよ