• 締切済み

館山、松山、沖縄で仕事ありませんか?

千葉県館山市、愛媛県松山市、沖縄で仕事探しています。いい情報あったら教えてください。 IT業界15年で、開発、サポート、企画など様々な 職種を大手外資や独自パッケージ開発会社などで 業務していました。 【資格】 ・Oracle Master Platinum 8i ・Oracle EBS Financial Gold Consaltant 11i ・テクニカルエンジニアデータベース ・ソフトウエア開発エンジニア ・特許管理士 ・MENSA ・中小企業診断士1次試験合格 ・TOEIC 775

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

@type 人材バンクネット 日経Bizキャリア 毎日キャリアナビ [en] 社会人の転職情報 上記の転職サイト↑は、登録すれば、スカウトも受けられます。 自分で検索しての応募も可能です。 貴殿のような資格があれば、どこへでも入れますよ。 頑張って

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C5%BE%BF%A6&fr=top&src=top&fr=top&search.x=0&search.y=0