• ベストアンサー

レイプ事件に対する自分の責任。

友達(学生男4女3)で花見をしていました。 途中、横にいたテニスサークルのA君と全員が意気投合し、途中から8人で飲むような感じになりました。 そのなかでもBさんとそのA君が、特に意気投合し、飲みが終わり後片づけをした後、二人仲良く手を繋ぎながらごみを捨てに行きました。 しかし、帰りが遅いことが気になり、みんなで探しに行くと、A君がBさんをまさにレイプしようとしている最中で、そのときの状況としては、A君が無理やりキスをし、さらにBさんの服を半分脱がせている状態になっていました。 A君は酔っており、ただ、自分がしようとしていたことはきちんと認識していました。ただその場にはいない自分の彼女に対する謝罪ばかりで、和姦だと思っていたらしく、Bさんに対しては謝罪もしない状態でした。 Bさんはそれ以上に酔った状態で、自分が襲われるまで(ゴミを捨てに行く途中などを含め)はっきりと記憶しておらず、我に返ってその状況に激しく泣いている状態でした。 今日はA君も話せる状態でなかったので、明日おれらが直接A君とは話すことになっています。 問題はBさんのほうで、彼女が泣いているのを見て慰めている時に、おれが強姦なのか和姦なのか判断できず、不用意に軽く吐いてしまった言葉「Bさんも酔いすぎだよ」で、彼女をさらにひどく傷つけてしまいました。 おれは、Bさんにどのような対応をしてあげればいいのか、凄い悩んでいます。もう彼女が連絡を取りたがらないかもしれないし、しかし、自分のしてしまった不用意な一言の責任の重さに苦しんでいます。おれはどうBさんに接してあげるべきでしょうか? (今Bさんは一応落ち着いたようです) また、明日A君に会いますが(このことをBさんは知りません)、彼に対してはどのような態度を取ればいいのでしょうか? 本当に何も分からず混乱しています。 どうか助けていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dshock
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.4

ひどい話ですね。 自分は男ですが、酔っていた等の事情はあれども Aさんがした行為は非常に不愉快です。 まずAさんはBさんに合わせない方がいいでしょう。 Bさんにしてみたら、どんな謝罪の言葉よりも 顔もみたくないでしょうから。 また、あなたとAさんの関係がわかりませんが、 僕がAさんの友人であれば手を上げると思います。 それで何か解決するわけでもないし、 勧めているわけでもありませんが、自分の 犯してしまった事に気づいてもらいたいからです。 そして、彼の言動からして口で説明できるような 人間ではないと思うからです。 Bさんですが、素直に謝るべきでしょう。 ただ、一連の事は思い出したくない事だと思うので 深くつっこまないほうがいいのでは? あとは、Bさん次第だと思います。 ご自分でもわかっていると思いますが Bさんを深く傷つけてしまったわけですから。 少し感情的に書いてしまい乱文お許し下さい。

i-love-coke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 A君はおれらのグループとは誰とも面識はなく、まったくの初対面となります。 事の直後、おれらはA君に手を上げたいのを奥歯を噛み締めながら我慢しました。 Bさんの件に関しては、やはり深く事項に触れない様に謝るのがいいようですね。自分の過ちを真摯に受け止めたいと思います。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • kozu-pon
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.8

まずは「今年の花粉はひどいね」とか 社交辞令に徹して少しずつBさんの 心の壁を崩していったほうがいいと思います。 Bさんの性格にもよりますが、自分から声を掛けてくるようになるのには多少時間がかかるのは当然だと思います。質問者さんは根気よくBさんとの接触をこころがけたほうが良いのではないでしょうか。もちろん事件の経緯を聞くのは同性の友人にまかせたほうが良いと思います。 A君に対してですが、まずはハッキリとどうしてあんなことになったのか聞くべきだと思います。こういうことをまじめに考えることができる質問者さんですから、A君の対応次第では距離を置かれるほうべきでしょう。お互い悪いという考え方がありますが、やはり男性と女性のセックスの認識は異なります。男性が和姦と思っていても、女性は強姦と思っているかもしれません。酔っ払っていると理性は飛んでしまいます。 これを踏まえてのご判断をお願いいたします。

i-love-coke
質問者

補足

ありがとうございました。 もう事件が終わったとなった今では、とりあえず、Bさんのアフターフォローに全力を尽くします。

回答No.7

あなたが吐いた言葉にBさんが傷ついたことを,それほど気に病むことはないのでは? 私は女性ですが,この一連の出来事の中であなたの言葉が一番彼女を傷つけたのではないと思いますよ。Bさんがどんな女性かにもよりますが,もし,彼女が傷ついたとしたならば,それは自分や相手にに対する嫌悪,羞恥ではないでしょうか。i-love-cokeにあんなこと言われた!といって責めたりするのはお門違いです。というか,そんなことをいう人はその程度だと思ったほうが良いかも,というような出来事だと思いますけど。 もし,私がBさんなら,その現場に居合わせた人々とはしばらく(一生?)顔をあわせたくもないし,その話題をふってほしくもありません。 もし,助けがほしかったらBさんから何かサインがあるのでしょうし,その時あなたが何らかの行動を起こせばいいと思います。 あなたはあなたの心の中で折り合いをつければよいだけで,他の人にどういう行動を示すかというところまではあまり考えなくてよいと思います。 当事者はAとB,それを偶然見てしまった半当事者はあなたたちというラインを見極めた方がすっきりしますね。

i-love-coke
質問者

補足

女性からの意見、大変参考になります。ありがとうございます。

  • you-go
  • ベストアンサー率38% (124/326)
回答No.6

 楽しいはずの花見が思い掛けない事になり残念でしたね。少しは気持ちが落ち付いたでしょうか?  和姦・強姦は横に置きますが、少なくともBさんは衣服の乱れた姿を男性を含む仲間の方たちに見られてしまったのは事実ですよね。その点の配慮を含まれたらなぁと思いました。  やはり性別が違う2人の人間が意気投合しプライバシーを求めるのは、諌めません。違う見方をして見ましょう。意気投合した男女が肉体における親密度を高め様としているシーンを見られたいでしょうか? そんなシーンを見られたとしたら羞恥心から激しい動揺を見せるでしょう。その点だけでも両者A・B共に何らかのわだかまりを覚えたとしても不思議はありませんよね。合意かどうかは当人のみの知る所。配慮なされたいのなら傍観されるのはどうでしょうか? A君の破廉恥な行為はそれを目撃したご友人達の態度で(ex 余所余所しくなる 距離が出る)罰されるのでしょう。Bさんは当人が口を開くまで何事も無かった様に振舞われるしか無い様に思います。ナイーブな部分があるでしょうから、ここは同性の女性陣にお任せしましょう。  願わくはBさんの衣服の乱れが起きる前に止めには入れたら良かった気がしますが… 言葉足らずでありますが、折角の酒を仲良く酌み交わす仲間内に禍根が残らない事を願うばかりです。 

i-love-coke
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やはり被害者のBさんのことは、女友達に任せ、落ち着くまでそっとしとくことにします。

  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.5

結局なにもなかったのでしょう。 あなたが話しを盛り上げているでけで、 レイプでも和漢でも恋愛でもない。 あなたはこれ以上深い傷を残したいなら仲介しなさい。 酒飲みの席での失態は 忘れてしまいなさい AくんはBさんに惚れていた。 ただそれだけですよ。 それにチャチャ入れると あなたもBさんに惚れていたことになりますよ。 双方悪いと思います。 回答者の方々は多分『レイプ』の言葉に踊らされて Aくんを性犯罪者にしたて上げているのでしょう。 早く、この質問を終了させましょう。 加害者はA被害者はBですが、 Bも悪いし、周囲の者も悪い 結局、みんな被害者であり加害者になるから そ~としてやってください。お願いします。 きつい事言って、ホントごめんな。

i-love-coke
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かに、レイプ事件ではなくレイプ未遂事件が正確かと思います。紛らわしいタイトルにしてしまい申し訳ございませんでした。 確かに、Bさんにこれ以上仲介することは彼女の傷が癒えるのを長引かせるだけとなってしまうかもしれません。自分の吐いた毒が彼女を傷つけたのは事実で、彼女に謝ることにより彼女の傷を少しでも癒せれば、、と思っていたのですが、むしろ逆の結果になるかもしれない、という意味ですよね?おれもそのことが非常に気に掛かります。 このことは非常に慎重にもう一度自分で吟味してみます。参考になる意見ありがとうございます。 ただ、飲みの席とはいえ、A君のBさんへの行為は惚れていた、だけでは済ませない気がします。A君の愛情表現の形は確かに自由ですが、それがBさんを傷付けるものであれば。。。おれもBさんを友達として好きだからこそA君の行為が許せない、、と思う気持ちをご察しください。 また、おっしゃるように、一緒に飲んでいた仲間で事前に抑止できなかったことは、おれらが責務をまっとうできなかったことだと受け止めています。 貴重な意見をありがとうございました。

noname#15025
noname#15025
回答No.3

最終的にはBさん次第だと思います。 レイプ(いわゆる強姦罪)は親告罪(当事者が訴えない限り罪にはならない)なので。 Aさんが真剣に謝る必要はあるでしょう。 ただ「酒の上での過ち」では済まないことを当人にはっきり自覚させ反省させる必要はあるでしょう。 結構襲われた方はトラウマになる場合多いようです。 で、回りは噂等を広めたりせずおとなしく見守りましょう。

i-love-coke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 逆に解釈すると、やはり当事者の訴えがない限り、警察沙汰に出来ないのですね。。。 となると、開き直られた場合は、被害者の状況を考えると、何も手段がないということになってしまうのですね。 そのあたりが明日の心配の種となりそうです。

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.2

i-love-cokeさんは、一応止めたんですよね? だったら、取り合えずその場の一言は、ともかく犯罪を防いだ形になってよかったですね。  二人がお酒に酔っていたにしろ、何かあってからでは取り返しが付かないですしね。  まず、Bさんには男性からよりも、女性からの方が良いと思うので、そういうナイーブな問題はいつも女性を間にいれて3人で話すとかって形をとってあげた方が良いと思います。  少なくとも、そういう目にあったばかりの時は、恐怖とか人間不信が男性全体に起こりやすいので・・・。  なので、あなたが友人を介して「あの時は、何がなんだかわからずに、きつい事を言ってしまってごめん」という程度で、構わないと思います。  後は、Aくんの事で悩んだりしていたら、多少力になれる範囲で力になってあげればよいのでは?  それから、Aくんに対しては、お酒が入っていたとはいえ、れっきとした犯罪ですから、きちんと今後の事も考えて注意した方がいいですよ。  Aくんは犯罪を犯しかけていたし、彼女が居ながら酔った勢いとはいえ、酔っている意識の薄い女性をレイプしようとした訳ですし、ある意味彼女もBさんも裏切り傷つけているんですから。(女性からして見れば草むらなんて合意な人たちがする場所じゃない!し卑怯です)  それに、これからの流れ次第では、AくんはBさんに訴えられる可能性だってあるんですから。  ・・・とちょっと今後の為に脅してやった方がいいかもしれません。  

i-love-coke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろん、その状況を見、最初は強姦・和姦の判断が曖昧だったものの、最悪の犯罪をとめることは出来ました。 その後、女友達がBさんをフォローしてあげてくれ、彼女自身、まだショックはあるものの、一応錯乱状態から落ち着いたようです。 女友達と連絡を取りつつ、Bさんがもう少し落ち着いた頃に、自分の過ちを謝ることにします。ご意見ありがとうございました。 A君に関しては、サークルの人いわく、酔うとちょっかいを出すなどの行為は昔から多いらしく、ただ、次の日になるとそのことをあまり覚えていない場合が多いとのことでした。 おれらと意気投合はしたものの、酔った状態の彼を野放しにさせたサークルの人々にはそのあたりの責任については今日問いただしました。しかし、場合によっては彼が明日、開き直ったらどうしようか、、と少し悩んでいます。 被害者のBさんの状況からも警察沙汰にはあまりしたくないので、そのあたりを少し悩んでいます。

  • fitzandnao
  • ベストアンサー率18% (393/2177)
回答No.1

どっちもどっちだと思いますよ。ヨッパライ。 未遂で終わったことですし、話を大きくしないほうがいいと思います。周りが深刻になりすぎると、本人たちもしんどくなるとおもいます。

i-love-coke
質問者

お礼

すばやいご回答をありがとうございます。 そうですね。まずは周りが深刻になりすぎず、自然に接してあげればいいのですよね。

関連するQ&A

  • 男性は、レイプが許される環境下ならレイプしますか

    多くの男性は、レイプが許される環境下ならレイプしますか。 レイプしても、自分が罰せられない・不名誉にならないことが前提です。 南アフリカや占領区での状況を見てると、 男性は思いやりではなく、自分に不利益だから強姦しないのでは、と思います。

  • レイプ未遂事件。2 その後。

    再度書かせていただいてごめんなさい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1313976 今日(6日)、強姦未遂事件の加害者のA君に会ってきました。 彼は一言、「強姦しようとしてごめんなさい」と言うのみで、それ以上何も言いませんでした。態度も反省してると言うよりは、なんかそっけない感じでした。 もう腹が立つ以上にその彼に呆れました。 一緒に来たA君のサークルの人に聞くと、彼は去年もサークル内で似たような事件を起こしたそうで、まったく反省が見られていません。 どうすればいいでしょうか? もうこんな奴はほっとけばいいでしょうか? 被害者のBさんの状況上、警察沙汰には出来ませんですし、一応、成年なので親に連絡取るのも少し躊躇います(親にはこの事件のことは話していないそうです)。 質問ばかりで、こういう対応が十分に出来ない自分を非常に未熟に思います。ぜひ、ご意見をお願いします。

  • 私を強姦した既婚男性の娘をレイプさせる?

    恐ろしい質問で、ご不快になられたら申し訳ございません。 私は数か月前に既婚男性からレイプをされて以来、精神を病んで入退院を繰り返している者です。 色々な専門家に相談して、告訴や提訴をする事を諦めました。 加害者の給料を考えると相場よりも少額ですが、慰謝料も受け取りました。 しかし鬱病で判断力が欠如している私は、その後も謝罪とお見舞いと称して訪ねて来る加害者を家に上げ、再度襲われても抵抗をせずに数回関係を持ちました。最初は強姦でしたが、二度目からは和姦です。 それで妊娠してしまったのですが、妊娠を伝えたら逃げられてしまいました。 この件を昨日、以前真剣に付き合っていて、今でも強い信頼関係がある男性に相談しました。 彼は離れた場所に住んでいますが、今でも身内の様に私を心配してくれる存在です。 彼は一抹の話に激怒をして、殺したい程憎い加害者の男に報復すると言ってくれました。 その報復と言うのが、「目には目を、歯には歯を」という事で、加害者の高校生の娘を妊娠させて逃げるという計画です! 流石に娘をレイプするとは言わないのですが、近付いて物にして、妊娠したら逃げると言います。 確かに、加害者に私の気持ちを分からせるには、自分の愛娘が同じ様な目に遭う事が一番かも知れません。 御嬢さんには何の罪もありませんが、今の私と元交際相手にとっては、そんな分別が着かなくなってしまっています。 元交際相手はヤクザやチンピラでは無く、社会的な立場では極めて普通の男性です。 私は、何をすれば自分が一番納得するのか、分からないでいます。

  • チンピラに脅されています。

    知り合いから相談を受けました。内容は以下の通りです。 知り合いA(男)はバイト先の客として来たB(女、18歳)と意気投合し、一緒に酒を飲んでその勢いのままSEXしてしまいました。Bは次の日になって「レイプされた」と思いながらも、公にはしたくないため警察にも行かず、チンピラをAにけしかけました。Aはチンピラの脅しのためにノイローゼになってしまいました。警察に相談したいのですが、そのことでA自身が警察に取調べを受け、罪に問われるのではないかと思い相談できずにいます。 そして、チンピラに対して「あなた達と話しても仕方がないので女性と話させて欲しい」といったところ「わかった」という返事があったので、数日待っていたところ突然家(家族と住んでいる)に押しかけられてしまいました。「そのようなことをされては困る。」と言っても「誠意を見せろ」とか「私達は女性とあなたのためを思って警察にも行かずに解決しようとしてるんですよ」とか言ってこちらの話を聞きません。 こちらとしては、女性と和解して、チンピラをこなくしたいのですがどうすればいいでしょうか? 素人のわたしとしてはすぐにでも警察に行ったほうがいいと思うのですが、とりあってくれないでしょうか?また逆に準強姦の罪に問われたりしないでしょうか?

  • 「女は、殴ってレイプしてやると嬉し泣きする」

    【社会】 「女は、殴ってレイプしてやると嬉し泣きする。今まで何人強姦したかわからない」…千葉・女子大生殺害で死刑判決の鬼畜男 ★千葉女子学生殺害事件被告 女は強姦でうれし泣きと信じ込む ・千葉県松戸市で起きた、千葉大女子学生殺人の判決は「死刑」。被告人・竪山辰美(50歳)の  「生」と「性」とは――。作家の山藤章一郎氏が報告する。 犯歴は18歳から始まった。〈傷害、詐欺〉中等少年院送致。20歳で〈窃盗〉。懲役1年執行猶予3年。 23歳で、駐車場で車に乗る女を押しこみ、「殺すぞ」と脅し、自分の部屋に連れて行って強姦。 2万3300円と、通帳、カードを奪って懲役7年。 41歳で、21歳の女のマンションに侵入。「騒ぐと殺す」と脅し、5万7000円とカード1枚を強奪。 これが月形刑務所の服役7年となった。友里さん殺害の2週前にも、竪山は同様の手口〈住居侵入〉 〈強盗強姦〉を犯している。   検察側冒頭陳述より――。 「出所37日後、被告人は61歳の夫婦、31歳の娘・泰子さん(仮名)の住む一軒家に侵入した。 母親の顔面を殴り、頭部、腹部を蹴り」「その後帰宅した娘・泰子さんの頭部、顔面を殴り、 『カネを出せ。ちゃんと正しい番号を教えないと殺すぞ』」 「現金1万6000円、キャッシュカード1枚、クレジットカード3枚、定期などの入った財布入りのバッグを強奪した。 その後、同人を駐車場まで連行。車の後部荷台に押し込め、途中のコンビニで55万円を引きだし、走行距離 約19.1キロ、約2時間半連れ回して、抵抗のできない状態の同人を姦淫した。DNA鑑定で、キャミソールに かかった同人の吐きだした唾液に被告人の精液が含まれていた」(住居侵入、強盗致傷、強盗強姦、監禁) この強姦について、被告人が弁護人に答える。 「7年の禁欲生活で女性に対する興味が強かった。どうせ(女は)やられたってすぐ忘れる」 茶髪の女検察官が問いただす。 「あなたね、強姦の原因、7年の禁欲生活って言ってますけど、出所した9月1日から10月1日まで、 68万くらい使ってますよね。キャバクラ、テレクラ、援助交際に。それでも、長年の禁欲生活で強姦したって いうんですか。あなた、強姦の前科ありますね」 女検察官に、男の〈7年の禁欲生活〉の溜まりは、通じない。 「殺すぞ」と脅して、カネとカードを奪い、強姦する。竪山の手口は呆れるほどこの繰り返しである。 強姦が常習めいてきた理由と体験を公判で供述した。 少年院に入る前の18歳のころ、母親の弟・叔父らのグループと交友していた。 車で町に出て「あの女をナンパしてこい」といわれる。女がうまくついて来ると車に乗せる。 運転する大人が「いやあ、私は送って行くだけだから」と騙し、アパートに連れ込んで皆で強姦した。 可哀そうだからと、少年の竪山が逃がしてやったことがあった。大人たちに殴られた。以降、ナンパで 連れ込む強姦を繰り返した。 被告人は女性検察官に答える。 「叔父のその友達は強姦専門でした」「なんどもやったが、みんなはじめは嫌々といい、 あとで、いいといった」 何人の女を強姦したか覚えていない。殴って蹴って、本当に厭がったのはひとりだけだった。 強姦してやると女はうれし泣きするものだ。長いあいだそう思ってきた。(以上)   http://www.news-postseven.com/archives/20110705_24866.html レイプしたヤツへの刑って軽いからまた再犯するんじゃないのかな? もういっそのことレイプはペニス切断の刑にすればいいと思わない?

  • レイプされた事を彼氏に知られたくない

     16歳の高1の女子です。私の初体験は、中1で、まだ12歳の時でした。 それも近所に住んでいる大学生とその友達にレイプされたのです。  高校に入ってすぐ、今の彼氏と知りあいました。彼は同級生です。 彼はとても優しく、繊細な所もあって「草食系?」というイメージでした。 最初はグループ交際から始めたのですが、だんだん彼の優しさに触れているうちに、2人だけで合うようになりました。  彼は私の事を凄く可憐で清楚なイメージを抱いたらしく、私と付き合える事ができて凄く嬉しい。と言ってくれます。    それだけに、彼の部屋を尋ねた時に押し倒されてレイプされた時はショックでしたが 大量に出血したのを見て、私が初めてだったと勘違いしたらしく、彼はとても喜んでました。  過去に、他の人にレイプされていた事なんて言える訳もなく 彼も本当に喜んでいるし、普段は優しいし  彼は、「決して身体だけが目的じゃない、心も身体も手に入れたいんだ。」って言うので レイプされたのはショックでしたが、それからも別れる事はできずに今でも交際は続いています。    今月の卒業式の間近。友達の女子と一緒に居る時に、卒業する先輩達4人から 「明日、俺の家で卒業パーティをするから来ないか?」って招待されました。  私は彼氏に悪いからと言って断ったのですが「彼氏にばれる事は絶対に無い。」と言われ 友達は行きたがっていたので、不安はあったのですが友達も一緒にいる事だし大丈夫だろう。と思い参加しました。    でも、当日。すぐに私と友達は別々の部屋に分けられ、それぞれ男2:女1の環境にされて 「もうすぐ卒業だから、記念にお前とヤリたい。」と口説かれました。 「断っても、力づくでヤル事になるから諦めろ。」「痛い思いをするよりも和姦の方がいいだろ。」 「友達は今頃もうヤッてる。」とか言われ続け  私も1時間以上は粘ったのですが、本当に2人がかりで床に押し付けられて服を脱がされそうになったので 私も諦めて「自分で服を脱ぐから乱暴は止めてください。」と言ったのです・・・    2人だけで済むと思っていたのですが、かわるがわる結局4人全員と関係を持ちました・・・  幸い、1人ずつ順番に部屋に入って来てくれたので撮影とかはされていないし 全員ゴムを付けてくれたので妊娠の心配もないと思います。  友達とはその後、連絡は取っていません。学校であってもお互いにスルーしています。  彼氏はいまでも、私と関係を持った男は自分だけだと信じていると思います。 私も、彼の中にある「私の可憐で清楚なイメージ」を守りたいです。  私をレイプした人達は全員卒業等で彼と会う事は無いと思いたいのですが もしも彼にあったり、私と関係を持った事を彼に知らされたりと思うと恐怖です。  卒業して接点が減った以上、彼に知られる心配は無いでしょうか?  それとも彼に知られて、彼がショックを受ける前に別れるべきなのでしょうか? 彼の中のイメージだけでも、私は清楚で可憐で居たいのです。

  • 異性の友情と同性の友情

    あなたには10年近く仲良くしている異性の友達Aがいるとします。 Aとは自分の恋人(伴侶)がきっかけで知り合い、恋人とAも昔から仲良しです。 Aの恋人(自分とは同性)のBとは、ここ1~2年で知り合いましたが、かなり意気投合し、同じ業種で働く、尊敬できるとても素敵な人だとします。 会う頻度は、Aは月に1~2回、Bとは月に4~6回だとします。 もし恋愛関連で良くない秘密事を知ってしまったら、あなたは真実を伝えますか? ・A:長年の異性の友達(自分の恋人や伴侶とも仲良し) ・B:数年の同性の友達(意気投合し、仕事の話で本音で語れる) 普段はAともBとも恋愛の話はほとんどしていないとします。 例えば、Aが浮気をしていたら、Bに言いますか?言いませんか? Bがしていたら、Aにいいますか? 又、言う言わないの理由も教えてください。

  • 近所に住んでいた時の創価学会のガキとその親が

    私を強姦リンチするといっています そこに住んでいた時はなにもできなかったくせに 私がそこから引っ越してから しつこく毎日ついてきます 最高のレイプにしてやる 集団レイプすると皆で大合唱です ガキと親がいます 幼い少女と母親も同じことをいっています 本当に集団強姦されるのは 間違いないのですが 守りようがなく 家もこじ開けるし 色々してきますが 献金もらってるゴミなので 強姦すると嬉しそうに喜んでいます いかれたキチガイゴミなので レイプしてやるんだよ ママのおっぱい吸いたいといってきます 創価は過去にもリンチをやって犯人がつかまりません またもみ消す気です なんのことはないガキの小学生や中学生のガキだけならいいのですが 大人がいるので困ります 集団強姦なので勝ち目はありません きみのわるいことに幼いガキが最高のレイプしてやるんだよと親と一緒にいっています 創価にはいるとガキまで異常になります 私を近所から追い出し なんと引っ越ししてからずっとつきまといとうレイプするといいはじめました こんなゴミたちですが 周囲が気になるので近所に住んでいた時は敬語でした 引っ越ししてからため口になり わざわざどこまでもついてきて 嫌がらせしてきます 強姦は本当です 一匹では弱いので6匹でやるといっています 警察はつかまえません 事件が起きてからこいつらは 隠蔽します 創価は献金でねじ伏せます 幼女と少年が大人と一緒に 毎日レイプと叫んでいます 救い用のないゴミだと思います 私は自分をどうやったら強姦から 守れますか さらうこともするので どうしたらいいですか このゴミは親は無職でガキは 学校にいってません おばかちゃんが生意気なだけならいいんですが親もいるので 創価はキチガイですから 弱い者を探して徹底的に潰します 逆恨みです どうすれば 安全を守れますか

  • レイプだと思うけど、記憶がありません

    社会人の20代女です。 仕事関係の方、数名と飲みがありました。 私はそんなに強い方ではないので、それほどたくさんは飲んでません。 飲みすぎると気持ちが悪くなってしまいます。 それが昨日は途中からの記憶があまりありません。 翌日他の方に聞いた話では、解散後にある男性(仮にAさん)と 同じ方向だからと一緒のタクシーに乗って帰ったそうです。 この時点の記憶はありません・・・。 気付いたのはホテルのベッドで、Aさんが上に乗っていて 私は服を着ていませんでした。 気付いた時点で嫌です、やめてくださいと拒否しましたが 巨体でしかもメタボ体型のAさんから逃れることができず そのまま最後までされてしまいました。 しかも生で(ゴムを付けていなかった)、中には出されませんでしたが 体にかけられました。 Aさんは私に誘われたからホテルへ入った、と言っていました。 生でいい、とも言ったとか・・・飲み会最後の方からホテルで気が付くまで 記憶がないんですが、Aさんを自分から誘うとか生でいいとかありえません。 そもそもお酒を飲んで記憶がなくなったことも、今までないので まずそこからして怪しいです。でもどれも証拠はありません・・・。 100歩譲ってもし本当に私からホテルに誘ったとして、 途中で嫌です、やめてくださいとお願いしたのにやめてもらえなかったのだから これはレイプではないのでしょうか。 でももしこのことを訴えても、Aさんは私が途中でやめてと頼んだことは 絶対に認めないと思います。確信犯じゃないかと思うんです。 その証拠?に、Aさんは写真を撮っているみたいです。 はっきりと脅されたりはしていませんが、写真の存在をほのめかされました。 私はその写真は見てないですが、今度送るとか言われたので たぶん本当に撮っていると思います。 悔しい気持ち、Aさんが許せない気持ちと 記憶をなくした自分が情けなくて許せない気持ちがあります。 それにお酒に何か入れられたんじゃないかと思うんですが、 それを確認する方法もなく、本当のことがわかりません。 Aさんに対する怒りは当然ありますが、会社の人や他の仕事関係の人には このことは絶対に知られたくありません。 もし本当に写真があるなら、それだけでも何とかしたいです。 何か方法はないでしょうか。Aさんには会いたくありません。

  • 去年の12月に二度レイプされてしまいした!!

    私の彼女は去年の12月の上旬と中旬に同一人物に二度レイプされました。 事実関係を以下に記します。(ここに相談させて頂く内容は本人の承諾済みです) ●12月上旬の事件(一度めのレイプ) 外出の帰りでマンションのエレベーターに途中から乗って来る不信人物・・・ 目的の階で降りてマンションの部屋にたどり着いたら背後から男が襲いかかり 往復びんた約20発!!意識朦朧としている彼女を尻目に「部屋を開けろ!!」 恐怖で言葉が出ない彼女に鍵を開けさせ、部屋に侵入。着ているものを力ずくで脱がしすっぽんぽんにされ激しく犯され、しまいには精子を中だし・・・することしたら何事もなかったように退散する。強姦魔は素顔で手袋をし日本語を話ていた。 ●12月中旬の事件(二度めのレイプ) 外出帰り~しまいには精子を中だしまでシナリオは全て一緒。ただ二度めの犯行時には黒いストッキングを頭にかぶっていた(顔を隠しても前回犯された時と同じ背丈・声のトーンだから隠しようがないのに)手袋も同じものです。日本語でした。 では何故一度目のレイプ直後、俺に相談しなかったのか?と聞くまでもなく本人は、事実を知ったら二人の関係が壊れる!と豪語してきました。私は二つ返事で お前の苦しみ悲しみは俺の苦しみ悲しみだ!と励まし一緒に戦うという事で近日中に警察署に行きます。 ここでいくつか質問を用意しました。 ・・・文字数に限りがありますので後ほどという事で失礼します。