• 締切済み

fm osakaのケツメイシのラジオで・・・

ファンキーモンキーベイビーズのOH!MY LADYという曲が何か気に入りました。 販売はしてないんだしょうか?知っていたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

販売はしてません。 なぜかというと、そのケツメイシのラジオで、デビューしたいと思っている人(アマチュア)が自分の楽曲を応募するというコーナーで紹介されたものだからです。 そのラジオのコーナーのURLとファンキーモンキーベイビーズのOH!MY LADYを聴くことができるURLを貼っておきますね^^

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/mother/demoranger/whats.html,http://www.tfm.co.jp/mother/demoranger/selection.html
minamiiiiiiiiiii
質問者

お礼

一応質問する前に、そのサイトで聞いたんです。やっぱりそこしか聞く事できないんですね(>_<) 何気なく聞いたのにビビっと来て・・・笑 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ◆♪♪ あなたの好きな ファンキーモンキー !!!!・・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな ファンキーモンキー !!!!・・・・♪♪◆ みなさん こんにちは!! あなたの好きな・・・です 今回は応援ソングで有名な ファンキーモンキーベイビーズ です 数多くヒット曲を連発しているファンモン みなさんはどの曲がお気に入りですか?? ちなみに僕は「涙」「桜」「告白」が好きです 是非ご参加お待ちしてます よろしくお願いします(^o^)

  • おススメのアーティストを教えてください

    おススメのアーティストを教えてください ツタヤに借りにいこうと思うのですが何がいい曲なのかさっぱりわかりません・・・ できればアルバムの名前も教えてください。 ちなみにGREEEEN・ファンキーモンキーベイビーズが好きです。 よろしくおねがいします!!

  • 曲名・アーティスト名教えてください。

    サビの部分が、「少年の~なんとか(何て言っているかわかりませんでした)もう少しそのままでいたい、遠い~」 ファンキーモンキーベイビーズみたいな感じです。 最後曲の後、セミの鳴き声がなって終わりました。 わかる方いたら教えてください。

  • ファンキーモンキーベイビーズの曲について

    ファンキーモンキーベイビーズの曲について 最近ファンモンが好きになりました。 ベストアルバムが出ているそうなので、購入してみたいと思うのですが・・・。 そのCDに収録されてる他にも、絶対に素晴らしい曲があるのではないかと思います。 そこで、皆さんが好きなファンモンの曲を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • ファンキー・モンキー・ベイビーって

    「ファンキー・モンキー・ベイビー」ってどういう意味でしょうか? 歌詞の内容からして恋人のことを誉めているのはわかります。 でもどうしてモンキーがでてくるのでしょう? 猿顔の女を歌っているとも思えませんし。

  • ファンモンのDJケミカルさんって・・・

    ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカルさんってファンキー加藤さんやモン吉さんが歌っているとき一体何をやっているんですか?いつも会場を盛り上げているだけに見えますが・・・ 何か知っていたら教えて下さい!!

  • ファンモンの「ぼくらの八王子」のCDを手に入れたい。

    ファンモンの「ぼくらの八王子」のCDを手に入れたい。 ファンキーモンキーベイビーの「ぼくらの八王子」が、とある百貨店でかかっていまして、その曲がとても気に入りました。 でも、限定版でしか手に入らないようで、非常に残念です。 子供たちのバックコーラスが楽しくて最高なのです。 YouTubeにも公開されていないし、どうしたら変えるのでしょうか?

  • ファンキーモンキーベイビーズと東日本大震災

    東日本大震災以後1ヶ月間は報道番組でしたが、その直後ファンキーモンキーベイビーズが被災者への励まし的な番組によく出ていたと思うのですが(特にフジテレビだったと思います)、東日本大震災と何か関係があるのでしょうか?単なるテレビ局の番組担当者の担ぎ上げでファンキーモンキーベイビーズが使われていただけなのでしょうか?

  • こんにちは。。。

    こんにちは。。。 実は嵐や木村カエラ、ファンキーモンキーベイビーズなどの音楽を、 パソコンからとりたいのですが どうもカラオケやオルゴールなどが多く、歌詞が入っていなかったり・・・・ ちゃんと歌も歌詞もはいっていて、なおかついろんな曲があるサイト、 ありませんか??

  • ファンキーモンキーベイビーズ「桜」video clip女の子を教えてく

    ファンキーモンキーベイビーズ「桜」video clip女の子を教えてください。