• 締切済み

fm osakaのケツメイシのラジオで・・・

ファンキーモンキーベイビーズのOH!MY LADYという曲が何か気に入りました。 販売はしてないんだしょうか?知っていたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

販売はしてません。 なぜかというと、そのケツメイシのラジオで、デビューしたいと思っている人(アマチュア)が自分の楽曲を応募するというコーナーで紹介されたものだからです。 そのラジオのコーナーのURLとファンキーモンキーベイビーズのOH!MY LADYを聴くことができるURLを貼っておきますね^^

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/mother/demoranger/whats.html,http://www.tfm.co.jp/mother/demoranger/selection.html
minamiiiiiiiiiii
質問者

お礼

一応質問する前に、そのサイトで聞いたんです。やっぱりそこしか聞く事できないんですね(>_<) 何気なく聞いたのにビビっと来て・・・笑 ありがとうございました!