• ベストアンサー

こんにちは。。。

こんにちは。。。 実は嵐や木村カエラ、ファンキーモンキーベイビーズなどの音楽を、 パソコンからとりたいのですが どうもカラオケやオルゴールなどが多く、歌詞が入っていなかったり・・・・ ちゃんと歌も歌詞もはいっていて、なおかついろんな曲があるサイト、 ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

ジャニーズは原則としてPC配信はやってないはずなので嵐は無理ですね。 カエラやファンモンについては普通に配信しているはずです。 moraでも良いし、iTunes Storeでも良いでしょう。 無料で、とか考えてませんよね?