• ベストアンサー

outlook express

初歩的な質問ですいません。 相手先に着いたメールの送信者の欄に、メールアドレスだけを表示したいのですが、なぜか名前がでます。 メールの送信者のところに自分の名前が出ないようにするには どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.2

>まずどこをクリックするのですか? 次の所を変更してください。 outlook expressを起動します。 「ツール」→「アカウント」をクリックしてください。 上の項目のメールを選択して、変更したいアカウントを選び、プロパティをクリックしてください。 「全般」に有ります「メールアカウント」の名前が、相手に表示されますから、そこにメールアドレスなり、ニックネームを入れてください。

saosika
質問者

お礼

よく分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

名前の場所をメールアドレスに変更してください。 若しくは、ニックネームに変更してください。

saosika
質問者

お礼

早速にありがとうございます。でもよく分かりません。まずどこをクリックするのですか?