• ベストアンサー

outlook expressで名前の入れ方

outlook expressで送信するときにいつも最後に自分の名前、アドレス等をかってに表示する方法を教えてください。 初歩的な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebsoku
回答No.2

「署名」のことでしょうか?(違ったら読み飛ばしてください) 1.Outlook Expressを起動 2.メニューバー[ツール]-[オプション]をクリック 3.[署名]タグを選択 4.[作成]ボタンをクリック 5.[テキスト]のラジオボタンをチェック ※[ファイル]にチェックして、あらかじめ作成しておいた署名ファイルを指定することも可能 6.白い四角の中に自分の姓名や連絡先などを記載 7.[すべての送信メッセージに署名を追加する]をチェック 8.[返信と転送メッセージには署名を追加しない]のチェックをはずす 9.[OK]をクリック メールを新規作成すると、自分が作成した書名が必ず挿入されています。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1