• ベストアンサー

モデムにつながりません。

Methylnの回答

• ベストアンサー
  • Methyln
回答No.2

>接続しようとすると、「モデムは、ほかのダイヤルアップ・ネット >ワーク接続またはほかのプログラムが使用中です... ハイパーターミナルでモデムに対しATコマンドが送れますか? 他に常駐ソフトが悪さをしているということはないですか? >それから、接続のパスワードが保存されずに接続するたびに >パスワードを入力しています。Win95はパスワードの保存は >できないのでしょうか? ネットワークに"Microsoftネットワーククライアント"が 追加されてないと、パスワードの保存は出来ません。

sakichan
質問者

お礼

繋がりました。お世話をおかけして申し訳ありませんでした。

sakichan
質問者

補足

>ハイパーターミナルでモデムに対しATコマンドが送れますか? どうやって送るのですか? 宜しくお願いします。 Microsoftネットワーククライアントとはどうすれば追加できるのですか?