OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

階段で使用する運搬車を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131259
  • 閲覧数1177
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

階段を使って荷物の上げ下ろしをする仕事を始め、現在は2,3名で行っておりますが、省力できる運搬車を探しております。重量は200Kg程度、容積は長さ2M、縦横各70センチ程度です。格安で、便利な物をご存知の方おられましたらお教え下さいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

もしかしたら特注で作ってくれるかもしれませんよ

とれたま 8月23日放送分
楽チンです!


TTF:771
商品名 ダンコロ
特徴 階段などを非常にスムーズに上り下りできる車輪。

問い合わせ サワダ
087-841-5152
お礼コメント
noname#203838

有難う御座いました。パソコン不慣れで「とれたま、、、」も初めて聞く言葉でしたが、悪戦苦闘の末やっと「ダンコロ」へ辿り着きました。選択肢の一つとさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-09-07 18:39:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

をくだ技研、花岡車両など相談してみるのもいいでしょう