• ベストアンサー

英語の勉強のお勧めサイト 教えてください

(1)熟語などの詳しいサイト  *初心者 中級者向き (2)海外で生活するうえでの参考サイト(英語表現が知りたいのですが・・)  * 例えば アパートの借り方        買物の仕方        レシートの見方 海外良好編は いろいろあるのですが実生活編がほしいのですが・・        日常生活するうえでの参考サイト 本 紹介してください。  よろしく お願いします  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcurry
回答No.1

「アメリカで生活する英語表現集」という本には、 アパート借りるときのフレーズがのっています。 タイトルどおり、実生活むけの英語表現が乗っています。 英語学習教材として、わたしは、図書館で借りました。 CD3枚つきで、なかなかよかったです。 でも、このCDのように聞き取りやすい発音を、現地の人がしてくれるかは、わかりませんが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860640039/250-4611653-1763443
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 実生活むけの英語表現ですか 早速 買ってみます ありがとうございました・・・