OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

90年代後半のCMソング

  • 困ってます
  • 質問No.131185
  • 閲覧数652
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

メロディーが印象に残っているのですが、曲名やアーティスト名が分からずに困っています。
女性ヴォーカルで、曲のイメージとしては、セリーヌ・ディオンの「My heart will go on」のように、
朗々と歌い上げるバラードです。
90年代の後半のTVCMで流れていたような記憶がありますが、定かではありません。
エネルギー,石油関連の企業のCMで、宇宙船地球号のようなものから長いパイプラインが伸びていて、
資源は枯渇している!といったような内容だったような気もします。
あやふやで申し訳ありませんが、心当たりのある方は、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

「ディオンヌ・ワーウィック」でしょうか? ...続きを読む
「ディオンヌ・ワーウィック」でしょうか?
補足コメント
harutok

お礼率 0% (0/4)

回答ありがとうございます。
ただ、レンタルCDを何枚か借りて聴いてみたんですが、求めている曲が見つかりません。
もし、曲名や収録アルバム名等がお分かりになりましたら、教えて頂けないでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-20 23:27:02
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (90/333)

石油関係のCMということで、コスモ石油のCMだと思います。 CM曲は「When the man Loves a Woman」(男が女を愛する時)だと思います。
石油関係のCMということで、コスモ石油のCMだと思います。

CM曲は「When the man Loves a Woman」(男が女を愛する時)だと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ