• ベストアンサー

好きになられると怖くなってしまう

akonikoの回答

• akoniko
回答No.2

こんにちは。 私もそういう感情になることがあります。 自己分析してみて、思ったことは 1.いいなぁって思っていても、付き合ったらどうしていいかわからないから、体が拒否している。 2.本当に好きになっていないから。 3.相手のことをまだよく知らないから。 です。私の場合ですが^^; 人付き合いが苦手なこともありました。 同じような私でも、彼はいますのできっとのりこえられる事を祈っています。

sakura0702
質問者

お礼

ありがとうございます。私もやっと3人目で大好きになれる彼と知り合いました。たしかに、おっしゃるとおり思い当たるのかもしれません、ありがとうございました。