OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレジットについて

  • 困ってます
  • 質問No.131155
  • 閲覧数47
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 94% (466/495)

銀行のローン以外で、低金利でお金を貸してくれるようなクレジット会社が知りたいんです。誰か詳しい方がおりましたら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 43% (623/1419)

 こんにちわ。

 やはり銀行のカードローンが一番低利でしょう。
 その他の個人向けは15~18%が多いでしょうか。

 その中で、オリックスクレジットの物が低利のようです。オリックスも系列が幾つかあるようで、オリックス倶楽部という所も個人向けローンやってますが、オリックスクレジットの方が低利のようです。
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

有力な情報をありがとうございました。ホームページ見させていただきました。本当にオリックスって安いんですね。びっくりしました。
投稿日時 - 2001-09-09 21:40:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

銀行ローンと同等か低利の利率でローンを扱っているクレジット会社は 基本的には無いはずです。 なぜなら、クレジット会社は銀行から借入して貸し付けているので 銀行ローンと同等か低利の利率では儲けが出ないからです。 ...続きを読む
銀行ローンと同等か低利の利率でローンを扱っているクレジット会社は
基本的には無いはずです。

なぜなら、クレジット会社は銀行から借入して貸し付けているので
銀行ローンと同等か低利の利率では儲けが出ないからです。
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

ご回答ありがとうございました。やっぱりないんですね。
投稿日時 - 2001-09-07 21:31:52


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (94/213)

あなたのお考えになっている「低金利」とは、どの程度の金利のことですか。 #1でnishimoriさんが回答されているとおり、銀行と同じ水準の金利で貸付をするクレジット会社は存在し得ません。 ただ、あなたの「低金利」が、いわゆるサラ金より低い金利という意味でしたら、ほどんどのクレジットカード会社がいろんなローンを販売しています。同じ貸付条件であれば、会社によって金利水準に大差はありません。 ...続きを読む
あなたのお考えになっている「低金利」とは、どの程度の金利のことですか。

#1でnishimoriさんが回答されているとおり、銀行と同じ水準の金利で貸付をするクレジット会社は存在し得ません。

ただ、あなたの「低金利」が、いわゆるサラ金より低い金利という意味でしたら、ほどんどのクレジットカード会社がいろんなローンを販売しています。同じ貸付条件であれば、会社によって金利水準に大差はありません。
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

アドバイスをありがとうございました。しかし銀行より金利が安いクレジット会社が数軒あるみたいなんで探してみます。
投稿日時 - 2001-09-09 21:49:43
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

銀行でも利率が18%ぐらいが普通ですよ。クレジット会社の中でも一番安いところを書いとくのでアクセスしてみてくださいね。 私の友達が働いてて銀行より安いと言っていたので・・・ ...続きを読む
銀行でも利率が18%ぐらいが普通ですよ。クレジット会社の中でも一番安いところを書いとくのでアクセスしてみてくださいね。
私の友達が働いてて銀行より安いと言っていたので・・・
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

有力な情報をありがとうございました。ジャックスカードで倹素してみます。
投稿日時 - 2001-09-09 21:45:27
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

下のホームページ間違ってるみたいです。ごめんなさい。 ジャックスカードで探してみてください
下のホームページ間違ってるみたいです。ごめんなさい。
ジャックスカードで探してみてください
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ