• ベストアンサー

mp3を変換することについて!

mp3の形式のものをACCに変換できるフリーソフトはありますか?おねがします!

  • srkwk
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ht_ikki
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.3

直接の変換はiTunesの他にはQuickTimeProくらいじゃないでしょうか。

srkwk
質問者

お礼

ありがとうございました!iTunesのソフト自体はしっていたのですが、無料でダウンロードできるなんて知りませんでした。ほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • fuy_ukky
  • ベストアンサー率21% (40/184)
回答No.2

AAC(Advanced Audio Coding)形式なら、 iTunesで出来ますよ。 Windows版とMac版があります。 MP3をインポートして、曲を選んで、 右クリックから、「選択項目をAACに変換」

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/
srkwk
質問者

お礼

ありがとうございました!iTunesのソフト自体はしっていたのですが、無料でダウンロードできるなんて知りませんでした。参考URLをみてきずきました!!ほんとうにありがとうございました!

noname#198951
noname#198951
回答No.1

MP3に変換した元があればAACに変換できるとは思いますが。 直接ではなければいろいろあると思います。

srkwk
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • mp3→mp4(画像なし)に変換したい

    mp3形式の音楽ファイルをmp4形式に変換したいのですが、どうすればよいでしょうか mp3からの変換ですから、当然画像はなくて音声のみなのですが、mp4形式にできますか? フリーソフトでできるだけ簡単にできると助かります パソコンのOSはwindows vistaです

  • waveからmp3への変換

    フリーソフトのCDexを使って、mp3形式としてリッピングしたつもりなのですが、wave形式になっていました。なぜなのでしょうか? また、waveからmp3に変換しようとしてもエラーとなります。 午後のこ~だなどの、他のソフトを使っても同様にエラーとなりました。 何が原因なのか、また、どのようにすればmp3形式に変換できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • MP3の変換が分かりません

    今、iTuneに入ってるMP3をCDに焼きたいんですけど、 私がもってるCDプレーヤーがMP3に対応してません。 変換すれば大丈夫ということは分かったんだけど 形式を何にすればいいのか、変換のフリーソフトもどれを選べばいいか 分かりません。 どなたか教えてください。 Mac OS X / iTune7 です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • WMAからMP3へ変換

    現在PC内に大量に取り込んである音楽ファイル(WMA形式)をMP3へ変換するフリーソフトを探しています。WAVからMP3への変換ソフトは時々見かけるのですが、WMAからMP3への変換ソフトとなるとこれっといったものが見つかりません。どなたか紹介してもらえませんか?

  • mp4からmp3への変換方法

    iTunesで曲を購入したのですが、形式がmp4なので私のmp3プレーヤー(ちなみにSONYの製品です)には転送できません。 iTunesの変換機能を使っても、「保護されたファイルはほかのフォーマットに変換できません。」となってしまいます。 解決策があれば教えてください。 (他に形式を変換できるフリーソフトなど・・・。)

  • mp4に変換できるフリーソフトを探しています

    mp4に変換できるフリーソフトを探しています MP4形式サウンドにMP4 m4a mp4などありますが、そのなかでmp4に変換できるソフトを探しています。 MP3、MP4、m4a、WMAのどれかから変換可能ならば十分です。 お願いします。

  • MP3からACCへの変換ソフトを探しています。

    音楽ファイルの変換についての質問です。 音楽ファイルの拡張子を、「MP3」から「ACC」に変換する フリーソフトは無いでしょうか? Googleで検索しても見つからず困っています。 OSは、「Windows Vista」です。 お願いします・・・。

  • MP4変換ソフト

    クイックタイムプレイヤープロ 以外に、MP4形式に変換してくれる ソフトはないのでしょうか(もちろんフリーソフト) (僕は、携帯の、F901ic で動画が見たいので)

  • MP3変換をしたいのですが。

    現在Sonic Stageで音楽を保存したりしているのですが、調べてみるとATRAC3形式というので保存されていて、フォルダにコピー等をしたりできるのかよくわかりません。自分はMP3に変換をしたいと思っているのですが変換する必要はありますか?またどのように変換できますか?(現在午後のこ~だというフリーの変換ソフトは持っています)

  • MP4をWMVに変換したいんですが・・・

    GUBAで落としたMP4形式の動画をWMVに変換したいんです。 いろいろと調べてみたのですが、初心者であるが故、何がなんだかサッパリで・・・ こんな変換が可能なフリーソフト、ありませんか? (簡単に解説していただけると幸いです。。。)