• 締切済み

mp4からmp3への変換方法

iTunesで曲を購入したのですが、形式がmp4なので私のmp3プレーヤー(ちなみにSONYの製品です)には転送できません。 iTunesの変換機能を使っても、「保護されたファイルはほかのフォーマットに変換できません。」となってしまいます。 解決策があれば教えてください。 (他に形式を変換できるフリーソフトなど・・・。)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「編集」「設定」「ディスク作成」で、MP3 CDを選択・・・詳しくは参考URLをご覧ください。 なお、ソフトを使うと簡単。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1156073
f0rever
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく実行してみたのですが、 「iTunes Storeファイルであるため、MP3CDに書き込めません」 と言われてしまいました・・・。 どうすればいいんでしょう・・・