• 締切済み

ラベルの印刷

フリーソフトで良いソフトが御座いますか? 目的: パソコンに、既に取り込んだ写真画像を A4の台紙を12分割して、そこに文字を入れてシールとして1枚で12枚分を印刷したい 操作が、簡単で、文字を入れられるフリーソフトを御存知の方がいらっしゃたら、教えて下さい

みんなの回答

• zorro
回答No.1

外しているかも知れませんが・・・  こんなものはどうでしょうか?指定用紙に印刷できます。

参考URL:
http://www.labelyasan.com/apl/index.html
oder123
質問者

お礼

うわ なんだか、良さそうなソフトですね! さっそく、お答えアリガトウございます!