OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

嵐音って??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131130
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

嵐音いつも放送されてるらしいんですが
いつ何で何時にやってるんですか??
いつもわかんないんです。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

エフエム東京(TOKYO FM)の「ラジアンリミテッド」という番組の中で
22:50~22:55にやっているようです。
お礼コメント
ikumidesu

お礼率 54% (6/11)

詳しい回答ありがとうございました。
今度からきいてみます
投稿日時 - 2001-09-08 09:34:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 14% (2/14)

ラジアンは月曜日から木曜日までですよー。だから今日からだと、来週の月曜日ですね。ついでにラジアンの方も聞いてみてください!DJは、ASAYANの声やってる方です。おもしろいので。
お礼コメント
ikumidesu

お礼率 54% (6/11)

みんなが
嵐音聞いた?
ときいてくるので
いつも答えられませんでした。。。
わたしは嵐が好きなので
今度からきいてみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-08 09:33:16