• ベストアンサー

ホームページビルダーV9 アイコンの意味

ホームページビルダーVer.9で、 ビジュアルサイトビューを表示したときに、 ページサムネイルの右側に、 *、×、↑のアイコンが表示されますが、 それぞれどういう意味なのでしょうか? 教えてください。 (友人の代わり質問しています。 マニュアルに載っているような事でしたらごめんなさい。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.2

ヘルプで「ビジュアルサイトビュー」で検索すると説明ページがあります。 以下、ヘルプファイルを抜粋 * 「一度も転送したことがないファイルや、前回の転送以降、編集されたことのあるファイルであることを表しています。」 × 「この HTML ファイルにリンクエラーがあることを表しています。」 ↑ 「転送対象ファイルであることを表しています。」

konkon32
質問者

お礼

ありがとうございました!助かります!!

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ホームページビルダーの表示であればマニュアルに書いてあると思いますが

konkon32
質問者

補足

マニュアル見たけど、わからないらしいので、ご存知でしたら教えてください。 私も自分では持っていないので調べようがないんです。