• ベストアンサー

ホームページビルダー16

ホームページビルダー16で、右横に表示される 素材ビュー、フォルダビューなどのアイコンを消してしまったのですが、復活させるにはどうしたらよいのでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メニューバー 「表示」から  表示させたいXXXXXビューをクリック

ganewill4771
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#168625
noname#168625
回答No.1

ホームページ創る人は ドリームウィーバーやゴーライヴ CSやスタジオMXとか、のソフトを使っている人が殆どなので、少数派かも知れませんね。 なので、場所違うかも?ですが、たいていのソフトでは、ツールやウィンドウなんかのカテ開けると、目的のビューを選択出来るんじゃないでしょうか?

ganewill4771
質問者

お礼

ありがとうございました!