• 締切済み

おすすめCD-Rメディア(インクジェットプリンタ対応)を教えてください。

会社で大量にデータをCD-Rに焼いて配布していますが、その際にインクジェットプリンタでラベルの印刷をしています。 現在、三菱製のメディアを使用していますが、どうも乾きが悪いようで、にじみはないですが印刷してすぐに動かすとインクがすれてしまいます。 特にデータの読み書きについては問題ないですが、まとめて作成するためラベル印刷がうまくいかないと、かなりイラっとします。 インクジェットプリンタでのラベル印刷がキレイにでき、もちろんデータの読み書きも問題ないオススメのメディアがあったら教えてください。 CD-R、650Mで探しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

僕はいつも太陽誘電専門です。 これが一番安心して使えます。 もちろん、ソニー、マクセル、三菱も使いましたが結果として太陽誘電でした。 ソニーの製品は太陽誘電から行っていますね。