OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東横線の祐天寺はどんな街?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131099
  • 閲覧数584
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 31% (15/48)

東横線の祐天寺というのはどんな街でしょうか?
住みやすいですか?

駅から徒歩5分圏内には、ファーストフード、コンビニ、レンタルショップ
図書館、スポーツクラブなどの施設はありますでしょうか???

是非教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

位置付けは住宅地ですからあまり不便はないと思います。

駅前にはちゃんとマクドナルド、ケンタッキーのファーストフード、ファミリーマート、
ミニストップとコンビニもあります。ですが、図書館とかスポーツクラブがあるような
大きなところでもないです。

レンタルショップは…わからないです^^;

区役所が比較的近いんで、結構便利とは思いますよ。
お礼コメント
majesty

お礼率 31% (15/48)

お礼が遅くなりました。
なかなか便利な待ちですね。
図書館やレンタルショップもありました。
情報ありがとうございましたー。
投稿日時 - 2001-10-27 12:30:11
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ