OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

My Documentsのパスを取得したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131041
  • 閲覧数200
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (32/74)

コモンダイアログを開いた時にデフォルトでどの端末でもMy Documentsを指定したいです。
My Documentsのパスを取得する方法が知りたいです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 59% (729/1235)

お礼コメント
ken-mm

お礼率 43% (32/74)

ありがとうございました。Win95だとDLLが必要なのですね。
投稿日時 - 2001-09-07 11:23:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

win2Kならば "%USERPROFILE%\My Documents\"で NT4.0ならば "%USERPROFILE%\Personal\"で 取得できたと思うんですが。。。。 Win9x系はごめんなさい解りません。
win2Kならば "%USERPROFILE%\My Documents\"で
NT4.0ならば "%USERPROFILE%\Personal\"で
取得できたと思うんですが。。。。
Win9x系はごめんなさい解りません。