OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンドバ-グって解散したの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131027
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (217/805)

最近、姿をみませんが
解散しちゃったんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (8/24)

リンドバーグのVo渡瀬まきさんが結婚し、子供ができたじゃないですか!産休でバンド自体休んでいたんです。2月にシングル3月にアルバムも出しましたし、10月11月にはライブ、学園祭と大忙しですよ!
下記のURLを参考にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

全てbadbeatさんの言うとおりです! 解散してませんよー! ちなみに、VO.マキちゃんが出版した、子供が生まれるまでの過程を記した本が出ています。友人から借りてみましたが、なかなかおもしろかったですよ~!(題名は残念ながら忘れてしまいました・・・。)
全てbadbeatさんの言うとおりです!
解散してませんよー!
ちなみに、VO.マキちゃんが出版した、子供が生まれるまでの過程を記した本が出ています。友人から借りてみましたが、なかなかおもしろかったですよ~!(題名は残念ながら忘れてしまいました・・・。)