OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

19の解散について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243379
  • 閲覧数845
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 79% (27/34)

昨日、「とくばん」で19の解散についてやっていましたが、
なぜ彼らは解散するのですか?
紅白のときに貴さんに「だから気をつけろって」という話が出ていましたが
なんのことなのでしょうか?
友人ともども、非常に気になっています。
教えてください。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

もう見たかもしれませんが、
公式ページにコメントが載っています。(参考URL)
それによると
「19の枠に収まりきらなくなったから個々の道を歩もうと決めた」だそうです。
お礼コメント
futaba23

お礼率 79% (27/34)

早速の回答ありがとうございました。
なんだか悲しいです。。。。友達にすぐに話します。
投稿日時 - 2002-03-29 13:48:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

19解散の説はtomikou0000さんの仰られている通りですが
私も昨日「とくばん」を見てまして、貴さんのコメントは
とても気になって昨年の週刊誌、スポーツ新聞等調べたんですけど
(インターネットで)どこにも記事が載っていないんです~。(T_T)

「だから気をつけろって」なんて、何かやっちゃったのかな~!?
と、思いますよね!?真相を知ってる方いるのかな!?
とても気になります。。。
お礼コメント
futaba23

お礼率 79% (27/34)

調べていただいてありがとうございます。
気になって、ムズムズしています。
何やらかしちゃったんだろう・・・・
投稿日時 - 2002-03-29 15:16:46
  • 回答No.3

レコード会社を批判するような歌を歌ったからじゃないですかね。
お礼コメント
futaba23

お礼率 79% (27/34)

そうだったんですか・・・ちっとも知りませんでした。
どんな批判をしてしまったのでしょう???
投稿日時 - 2002-03-31 01:25:10
  • 回答No.4

2月頃「女性○身」週刊誌に「19不仲説」の記事が載っていた???

岡平健治が、路上ミュージシャンの人から曲を買ってるのを
週刊誌の記者に撮られた(?)とか。。。という情報がありましたが
本当かどうかは分かりません。
お礼コメント
futaba23

お礼率 79% (27/34)

お返事ありありがとうございました。
いろいろな噂があるんですね。。
投稿日時 - 2002-03-31 01:26:45
  • 回答No.5

女性週刊誌に書いてあった話なので本当かどうかは分かりませんが、元々19はレコード会社によって組まされたユニットなので、始めは良かったもののやっていくうちに求めてる音楽性が全然違ったから解散したと書いてありました。
お礼コメント
futaba23

お礼率 79% (27/34)

お返事ありがとうございました。
なんか一番納得出来る気がします。(それで納得したいというか・・・)
投稿日時 - 2002-03-31 01:28:28