OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

茄子の握り寿司

  • 困ってます
  • 質問No.130967
  • 閲覧数207
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

東京23区内で、茄子の握り寿司を食べられる寿司屋を教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

一応23区内ということで・・・。
参考URLに「馳走屋」というお店が載っています。
連絡先等載っていますので場所はそちらで伺ってみて下さい。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

追加情報です。(^_^)
こちら(参考URL)にはお品書きも出ています。
御参考までに。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

池袋の駅近く、三越の裏か、サンシャイン近くの方の回転寿司屋さんにあったんだけどなぁ・・ お店の名前が・・・ さっぱりしてて口直しに良かったんだけど。。若貴にあったっけなぁ? だ、ダメだ・・誰かあとフォローして。。。
池袋の駅近く、三越の裏か、サンシャイン近くの方の回転寿司屋さんにあったんだけどなぁ・・
お店の名前が・・・
さっぱりしてて口直しに良かったんだけど。。若貴にあったっけなぁ?

だ、ダメだ・・誰かあとフォローして。。。