• 締切済み

素材が欲しい

HP素材を探してますが、見つかりません。 欲しいのは、カメラの小さなアイコンです。 自作写真のHPなのですが、 作品数が多すぎて、 サムネイルを使うわけにも行かなくなりました。 カメラマークが置いてあるHP素材集を、 何方か紹介してください。

• CSS

みんなの回答

• steel_gray
回答No.2

参考URLはサンプル付きの素材サイトのリンク集です。 素材集>左フレームの「キーワード検索へ」 カメラを検索するとサンプルと配布サイトへのリンクが現れますので、配布サイトへいって利用規定等を確認のうえ、利用してください。

参考URL:
http://www.ran.co.jp/
  • yetinmeyi
回答No.1

カメラの小さなアイコンです。

参考URL:
http://chiimoji.at.infoseek.co.jp/freei/freei.html