OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

こんな写真素材を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167455
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

はじめまして。
こんな写真素材を扱っているHPを知っている方、ぜひ教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

・探している写真は「ヨーグルト」「アイスクリーム」
  (できればカップに入っている状態の写真。
   お皿に盛り付けてあるのではなくて)
・用途は、HPのバナーとして使わせて欲しいと思っているので、
  加工OK(縮小・カット・文字入れ等)
  作ったバナーの配布OK

自分でもいろいろ探したのですが、これは!というところが加工はNGだったり、
写真素材サイトさんは数が多すぎて探しきれません。
他力本願で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

Googleの画像検索は試してみましたか? 「アイスクリーム」で結構ヒットしましたよ (↓のイメージと言うところを押してキーワード検索) ...続きを読む
Googleの画像検索は試してみましたか?
「アイスクリーム」で結構ヒットしましたよ
(↓のイメージと言うところを押してキーワード検索)
お礼コメント
ruka_rrr

お礼率 100% (10/10)

yatokesaさん、お返事どうもありがとうございます。
Googleに、イメージを指定して検索する機能があったのですね。
今まで知りませんでした。他の検索にも役立ちそうで、教えていただけて良かったです。
画像に関しては、乳製品の通販サイトの画像が多いようなので、著作権がどこにあるのか調べる必要がありそうですが、とにかく量が多いので気長に片っ端から見ていこうと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 18:58:13

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ