• ベストアンサー

WEDページの写真素材について

こんばんは。  私は素材屋でフリーの写真素材を配布しているんですがその素材の事で聞きたい事があります。  子供向けアニメとかのおもちゃを撮影して加工してWED上に載せて配布って、意匠権とか著作権などに引っかかるのでしょうか? アドバイス等よろしくお願いします。

• fatum
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

はい、引っかかる場合があります。

fatum
質問者

お礼

答えてくれてありがとうございます。 やはりダメなんですね。おもちゃの撮影をやめて今まで通り空の写真をアップしていきたいと思います。