• ベストアンサー

HPバナーがアップロードされないのです。

HP運営して一年になります。 何度かバナーも変更しており、成功しています。 しかし今回、何故か変わりません。 2種類作ったうちのひとつはちゃんとアップされたようなのですが… ・保存名及びJPGとjpg(大文字と小文字)が違うのではと考え確認しましたが小文字で統一されていました。 ・HP上では古いもののままです ・FFFTP上で保存してあるのとアップロードされているものをダブルクリックして表示させましたが、新しいものにちゃんとなっています。 原因は何なのでしょうか? 申し訳ございませんが、教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.1

ブラウザのキャッシュの問題ではないでしょうか? ページを再読込するか、IE なら[ツール]-[インターネット オプション]-[ファイルの削除]をクリックしてキャッシュを削除してみてください。

chatyou
質問者

お礼

わーーー!!直りましたぁ!! こんな方法があったのですね… 本当にありがとうございました。 ここで質問し、ご回答いただかなかったらあと1時間は考えていたかも知れません(苦笑) kou-taro様、本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• stouma
回答No.2

Symantecをご使用の場合において広告ブロックが 動作する場合がございます。 動作するパターンは様々ですが、バナーの大きさ等でも 反応する場合がありますのでノートンのログを 参照し、何が原因かを追究するのも良いでしょう。

chatyou
質問者

お礼

ノートンのログですね!!丁度ノートンでした… 調べてみます!ありがとうございます!!