• ベストアンサー

写真のアップロード時の拡張子について

FFFTPで写真をアップロードするときにFFFTPの表示窓のなかの 写真のファイルの拡張子が、jpgだったり、 JPGのものもあったり2種類になってしまいます。 写真ファイルの拡張子をjpgに統一できないでしょうか?お願いします。 自分のファイルの拡張子と言うのは帰られるのでしょうか? win me です。

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuju
回答No.2

ファイル名全部を小文字にしてやりたいなら FFFTPのオプションに小文字にして転送するオプションがあるのですが・・・ vectorで探すとたくさんありますので自分にあったものを探されるのも良いと思いますよ

yuu219
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ました。

その他の回答 (1)

• ppmi
回答No.1

もちろん変えられます こういう時にPCは融通がきかないやつ、と思います さて GIF→gifに変えるには そのファイルの右クイック→名前の変更として  入力しなければなりません。 これが結構めんどうですね。 これを一括に一瞬にやってくれるFreeSoftwareが↓です。

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/dick-ah/
yuu219
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイト参考にさせていただきます。