OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チャットなどのログを

  • 困ってます
  • 質問No.130891
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 53% (21/39)

インターネットでチャットなどをすると、当たり前ですけども会話の古いものは下へ行きますよね?
チャットのログをコピー&ペーストでテキストに保管して後で見直す時に、その順序では見づらく感じます。
Windowsでは
<http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1279/SoftInfo/CLC_01.htm>
という時系列順に並べ替えてくれるソフトがあるようですがMacではないでしょうか?

似たような機能のソフトを探しています。
あまり重いソフトよりも軽いソフトの方がいいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (58/120)

他にもあると思いますが、私がチャットログの編集に
使っているソフトに「King's Edit」というエディター
ソフトがあります。

前のバージョンまではシェアウエアでしたが、2.0から
フリーウエアになったようです。

矩形選択や上下・左右の逆順など他のフリーウエアの
テキストエディタにはない機能があるので、私も重宝
しています。
容量も動作も比較的軽いと思います。

参考URLからダウンロードできます。
お礼コメント
hotahota2

お礼率 53% (21/39)

ありがとうございます。
試しに使ってみましたが軽くてとってもいいですね。
いいソフトを教えていただきありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-07 12:17:32
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ