• ベストアンサー

占い 細木和子先生

細木和子先生に一般人が占いをして頂く事はできるでしょうか。またその場合幾らくらい必要でしょうか。問い合わせ等の仕方知っていれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1さんがおっしゃっているように、勉強会というものがあると聞きました。テレビでは占い1回30万円と話しておられましたね・・・。占う側と占う方の真剣に向き合える価格だと・・・。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/06/news041.html
ti-0347
質問者

補足

有難う御座います。やはり高額ですね。

その他の回答 (1)

• truelove
回答No.1

勉強会というのに参加するといいようです。 下記HPに詳しく載っていましたよ。

参考URL:
http://hosokikazuko.fc2web.com/info.html
ti-0347
質問者

補足

有難う御座います。検索してみます。