• ベストアンサー

東京(東部)でハムスターを預かってくれるペットホテルを知りませんか?

急に4月9日から17日まで留守にすることになってしまったため、東京の東部(できれば東西線の茅場町から西船橋あたりがベスト)でハムスターを預かってくれる、ペットホテルを探しています。 ご存知の方、ぜひ情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ripuchan
回答No.1

ペットホテルじゃなくても、ペットショップで 預かってくれると思いますよ

chiyuki_
質問者

お礼

なるほど!ペットショップでも預かってくれる場合があるんですね。友人から貰った子で、エサなどはネットで購入しているので、ペットショップに行くことが無くって、知りませんでした。 ありがとうございます。 ちょっとペットショップも探してみます。