• ベストアンサー

ケータイ用の無料ダウンロードサイトについて。

juri77の回答

• juri77
回答No.2

auでもありますよ!ただ、着メロはわからないのですが!画像は結構ありますよ。w@panaviというサイトで検索可能です。着メロのサイトも見付かると思います。

kamanaga
質問者

お礼

私もauなのでw@panaviというサイトの情報はとてもありがたかったです。  ダウンロードしたあとの迷惑メールについては何かご存知ではないですか?  回答ありがとうございました。