• ベストアンサー

着メロサイトの無料ダウンロード・・

無料でダウンロードできる携帯電話用の「着メロ」をパソコンで検索(試聴)でき、気に入ったものだけを携帯電話(にアドレスを転送し携帯)からダウンロードしたいのです。最近、メルマガ登録や料金制(1曲30円~)などが多いのですが本当に煩わしいメールが毎週発送されるとウンザリしますので、どなたか良いサイトをご存じでしたら教えてください。ちなみにドコモの携帯(D251i)を使用しております。

• ikeryu
  • お礼率82% (227/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smdm
回答No.2

PCで視聴できませんが…無料なのでご紹介します 『着ムリョ♪』ってサイトで、定期的にメールが届いてその都度1曲ずつですがダウンロード出来ます。期間内にダウンロードすればいいので、毎回慌ててダウンロードしなくても良いし、最新の曲もいち早く入ってきますよ。 但し、ドメイン指定をしてる方ならドメイン指定し忘れると折角登録してもいつまで経っても来ないですが…。 その点、曲数も増えてメールがいらなくなったら、ドメイン指定を外せばいいですが…;^_^A

参考URL:
http://mero.jp/pc/melody.html

その他の回答 (1)

• mako-rin
回答No.1

わかりますぅ~!!私もそんなサイトが知りたいっっ!! 頑張っていろいろ探してるんですが、、、なかなか ないですよね>,< 他の方の回答を期待しつつ、、、ちょっとご質問とは ズレてるかもしれませんが(PCで視聴できないので) 【愛メロ】は曲ごとにPCからアドレスを携帯に転送、 ダウンロードできるので わたしは気に入ってます(^~^)       あ、もちろん無料です。←コレってok? ちなみに、わたしもD251iを使ってるので 何かお役に立てればと、、、。 ・・・主旨とズレてる(?)メッセージでごめんなさい。

参考URL:
http://www.sn-y.net/chakumelo/index.html
ikeryu
質問者

お礼

mako-rinさま、アドバイスありがとうございます♪しかもこんな時間にカキコ頂いてビックリです。同じ機種をお持ちなんですね~(私は、502から機種変だったので最近の技術の進歩にただ驚くばかり^^;)とても良い機種なんですが、搭載してる着メロで気に入ったものが無く(しいて言えば・・007のテーマ?)色々ネットで探しているのですが、なかなかこれは!!っていうものが無いんですね。変な勧誘メールやうっとおしいメルマガやチラシ広告はイヤなので・・頑張って探してます。ホントありがとうございました。早速、愛メロも試してみますね。。