OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケータイ用の無料ダウンロードサイトについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130793
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (33/34)

 ケータイ用の画像や着メロの無料ダウンロードサイトがあるらしいのですが、何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。また、そこに登録した場合、やはり迷惑メールがたくさん入ってくるようになってしまうのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (29/115)

私はドコモの事しか知りませんが、
無料ダウンロードサイトはけっこうあります。
携帯電話の雑誌などにいろいろ載ってますよ。
私は利用してないけど、、、(だって私N501だから)

迷惑メールがくるかどうかは、一概には言えませんね。
よっぽど大丈夫だとは思いますが。
お礼コメント
kamanaga

お礼率 97% (33/34)

 携帯電話の雑誌なんてあったんですね。(うーん、年はとりたくない。。)早速探してみます。
 迷惑メールについては不明ですか、、、残念。
 すばやい回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-07 10:27:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

auでもありますよ!ただ、着メロはわからないのですが!画像は結構ありますよ。w@panaviというサイトで検索可能です。着メロのサイトも見付かると思います。
お礼コメント
kamanaga

お礼率 97% (33/34)

 私もauなのでw@panaviというサイトの情報はとてもありがたかったです。
 ダウンロードしたあとの迷惑メールについては何かご存知ではないですか?
 回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-07 10:32:41