• ベストアンサー

呪いのビデオ

oupatuの回答

  • oupatu
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.6

10本ほど続けて順番に編集をしたモノを、知り合い数名で一緒に観ました。いわゆる鑑賞会です。 途中でテープが切れ、みんなでちょっとしたパニック になったのですが、翌日、身内が本当に亡くなりました。 偶然とは思いますが、一応、軽はずみな気分で観ない方がいいです。 内容は、心霊写真の、ビデオ版(実写)だと思ってください。

soccer01
質問者

補足

なんか、そのビデオって合成とかヤラセが多いんですってね!!  出演していたひとが役者でテレビに出ていたっていう話も聞きましたよ。どうなんでしょうか??

関連するQ&A

  • 呪いのビデオを見ようと思うのですが

    心霊ドキュメント。ほんとにあった!呪いのビデオを友達と見ることになったのですが、 見た後とか幽霊に取り付かれたり ビデオを見てると幽霊を呼び寄せたりするのでしょうか?

  • 呪いのビデオ

    レンタルビデオで「呪いのビデオ」というのがシリーズで何本か出ていますがそのなかでビデオの最後に見る見ないはあなたの判断ですと書かれていて、見た場合なんらかの霊障が起こるようなのですが実際ご覧に なられた方、(特に電車の中のやつ)どうでしたか?

  • 呪いのビデオをYouTubeで見ちゃったら

    呪いのビデオをYouTubeで見ちゃったら、コピーをまたYouTubeにUPすれば良いですか? 呪いのビデオ http://www.youtube.com/watch?v=mrAUO1szt8c

  • おまじない

    友達と同じクラスになれるおまじないしってませんか? ビンと緑のビーズを使ってやるおまじないだったと思うんですが... あと、好きな人と同じクラスになれるおまじない知ってる人教えてください!

  • 『ほんとうにあった呪いのビデオ』

    9/3にレンタルビデオの『ほんとうにあった呪いのビデオ special 2』をかりて見たのですが最初にやった『女性の霊がTVに写ってて~』を見ていたら映像をみた後に『これをみた人にも同様のことがおこったという意見が多数おくられてきた』とナレーションがながれてきました。怖くなってきたのでそこで見るのをやめたのですが…大丈夫なのでしょうか?いろいろ検索したところそのシリーズはいわくつきらしく…今も不安感があります。なにかアドバイスお願いします。ちなみにビデオをみたのは僕と母です。

  • ほんとにあった! 呪いのビデオ

    ほんとにあった! 呪いのビデオは幽霊と霊界がある事を証明しているのでしょうか?

  • ………お呪い(おまじない)について………

    こんにちは。 占いというか、おまじないを教えてください。   ●友達との関係を深めるお呪い   ●自分を変えることの出来るお呪い どれかひとつでも構いません。          よろしくお願い致します。

  • ほんとうにあった 呪いのビデオ

    今までの ほんとうにあった 呪いのビデオ 27作のうち エピソ-ドの内で警告が出なかった、作品の作番号でおしえてください あと今まででものすごく怖かったのは、どの作品ですか、 今まで、全作みて、災いなど、呪いに関係する出来事は、ありませんでしたか。?

  • 呪いのビデオ?廃墟? をもう一度見たいのですが。

    呪いのビデオシリーズかどうかは分かりません。 もしかしたら違うのかもしれません。 昔、レンタルビデオ屋で借りました。 内容は、詳しく覚えてませんが 廃ホテル?の様で、静岡、入り口は、「ダイヤランド」又は「ベルビュー富士」の廃墟の感じでした。 その廃墟には「赤いイス」がありそれがヤバイ・・・・・・ ということだけです。 このビデオのタイトルを知っている方お教えください。 呪いのビデオシリーズでしたら何巻か? もしかしたら違うのかも知れません。 よろしくお願いします。

  • おまじないおしえてください!

    現在高校2年生なんですが、クラスかえがあります。 仲良しの友達と同じクラスになれる おまじないってありますか? あとこの先生に担任になってほしい!っていう先生がいます。 なので、好きな先生が担任になってくれるおまじないって ありませんか? 最後の高校生活をすごくいい1年にしたいんです。 今のクラスは本当にいやで・・・。 努力はしたんですが、あまりなじめずにいました。 文化祭、体育祭をめちゃくちゃ楽しいものにしたいんです。 おなじないで同じクラスになるわけないじゃんって思う人もいるかもしれませんが、 もし、こういうおまじないがあるよとかちょっとしたことでもいいので知っている人は教えて下さい。