• ベストアンサー

Outlook Expressでの受信がYahooに

私の友人のPCですが Outlook Expressからのメールの送信はできますが 受信メールがYahooのほうに入って Outlook Expressでメールの受信が出来ません。 Yahooに電話でアドバイス受けましたがだめでした 原因は何でしょうか 私もこんなことは 初めてです

• ito747
  • お礼率77% (213/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bentrey
回答No.1

itoさんが保有しているメールアドレスはyahooではないですよね?  それを前提として確認ですが、IE6(Internet Express Ver6)の「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」→「インターネットプログラム」の中にある「電子メール(E)」が、yahooに設定されていませんか? そこを「Outlook Express」に変更すれば直るかも知れません。

ito747
質問者

お礼

ありがとうございました なおりました