OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スヌーピーについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.130689
  • 気になる数0
  • コメント数0

アメリカのホワイトマンズ社から出しているスヌーピーのPVCフィギュア付きのチョコが原宿に売っていると聞きましたが詳しい場所を知ってる方いましたら
教えてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル9

原宿でスヌーピーといえば、駅前にある「スヌーピータウンショップ」原宿店 のことではないでしょうか。 ...続きを読む
原宿でスヌーピーといえば、駅前にある「スヌーピータウンショップ」原宿店
のことではないでしょうか。
お礼コメント
noname#1518

有難うございました(^^)
投稿日時 - 2001-09-07 04:31:42

• 回答No.2
レベル10

kiariさん こんにちは 私もスヌーピーが大好きです♪兄弟達も可愛いですよね。 ところで・・ それは、昔売ってたPEZ(ペッツ)みたいな物なのでしょうか? fish2001さんが紹介したお店に無ければ、前に、原宿駅から表参道に入る所にある お店で、輸入物のスヌーピーなどを扱ってるお店がありました。 そこの1Fはお菓子を置いていたので、そこにあるかもしれません。 その店は、イヤープレート他、 ...続きを読む
kiariさん こんにちは
私もスヌーピーが大好きです♪兄弟達も可愛いですよね。
ところで・・
それは、昔売ってたPEZ(ペッツ)みたいな物なのでしょうか?
fish2001さんが紹介したお店に無ければ、前に、原宿駅から表参道に入る所にある
お店で、輸入物のスヌーピーなどを扱ってるお店がありました。
そこの1Fはお菓子を置いていたので、そこにあるかもしれません。
その店は、イヤープレート他、年代物がズラリと並び、高額商品が多いので、もし
お店があったら、見るだけでも楽しめますよ。

最近行ってないもので、あやふやですみません。欲しいのが見つかると良いですね。
スヌーピータウンは、大阪が最初ですが、千葉県船橋市のららぽーとにもあります。
大阪のお店は、遊ぶ空間があり雰囲気が違いますので、ぜひ行ってみてくださいね。
お礼コメント
noname#1518

有難うございました (^^)
投稿日時 - 2001-09-07 04:29:52
  • 回答No.3
レベル9

それは・・・チョコエッグ(卵型のチョコの中にフィギア(おもちゃ)が入ってる)ではないでしょうか?? チョコエッグのスヌーピーバージョンが最近発売されたのを 地方でも見ました。 これとは違うのでしょうか。。。
それは・・・チョコエッグ(卵型のチョコの中にフィギア(おもちゃ)が入ってる)ではないでしょうか??
チョコエッグのスヌーピーバージョンが最近発売されたのを
地方でも見ました。
これとは違うのでしょうか。。。
  • 回答No.4
レベル2

そのチョコレートは、原宿ではプレイハウスという店の3階で売っています。 そのお店のホームページ上でも販売しているので、よかったら参考にしてみてください。No.3の方のチョコエッグとは違うものだと思います。 No.2の方の言っているお店もここだと思います。 ちなみに、お店は、地下鉄明治神宮駅3番出口からすぐです。 ...続きを読む
そのチョコレートは、原宿ではプレイハウスという店の3階で売っています。
そのお店のホームページ上でも販売しているので、よかったら参考にしてみてください。No.3の方のチョコエッグとは違うものだと思います。
No.2の方の言っているお店もここだと思います。
ちなみに、お店は、地下鉄明治神宮駅3番出口からすぐです。
お礼コメント
noname#1518

回答いただきまして有難うございました(^^)感謝します!!
投稿日時 - 2001-11-14 01:26:06