• 締切済み

このアーティストは?

こんにちは。 ずばり、お聞きしますが「Def Tech」とはインディーズなのですか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 今のところインディーズですね。 http://indiesmusic.com/label.asp?id=2971

miyuki7
質問者

お礼

横浜タイヤのCMで気になってたんです!インディーズですか☆ ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ノリがいいアーティスト、 教えてください!!

    知人から「お前、アーティストの許容範囲狭いな」と とんでもないことを言われてしまったので、 皆さんのお勧め&大好きなアーティストをぜひ 教えて下さい!! ちなみに、自分が今好きなのは nobodyknows+ Def Tech UVERworld です。 明るい曲でお願いします。

  • レンタルできるCDについて

    カテゴリーあってるかわからないんですけど・・ 今、レンタルショップでレンタルしているCDについてなんですが、レンタルに規定があるんですか? レンタルが許可されているCDってメジャーだけで、インディーズはレンタル禁止って、テレビで見たことがあります。 でも、僕の家の近くの某レンタルショップでは「DEF TECH」(インディーズですよね?)や「HY」などのインディーズアーティストのCDがレンタル可能なことがあります・・・。 これって、法律的にも大丈夫なんですか? また、インディーズのCDってレンタルOKなんですか? なにか知っていたら、ぜひ教えてください!!

  • 曲名とアーティストを知りたい!

     曲名とアーティストを知りたいのですが、情報が少なくて困ってます…。 聞いたことのある曲なんです。  歌詞は「all round the world~」だか「all around the world~」って繰り返していて、 Def Techのようなノリです。 J-popだと思います。  ラジオで流れていたのですが、一瞬だったのでウェブ上でも見つからないのです。 こんな少ないヒントで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします!!!

  • 私に合いそうなアーティストを教えてください!

    タイトルどおりです。最近、邦楽にはまっていて、自分に合いそうなアーティストを日々探しています。私が好きなアーティストを挙げるので、それを参考にしていただけたらなぁと思います。    藍坊主、SOUL'd OUT、バンプオブチキン、アジアンカンフージェネレーション、レミオロメン、ポルノグラフィティ、MR.CHILDREN、DEF TECH、DOES、ELLEGARDEN、nobodyknows+、GOING UNDER GROUND、こんな感じです。 ぜひ教えてください!!

  • Def Techのお勧め曲

    ちょっと古いですが、最近「Brother&Beat」というドラマを見てました。 その中のDef Tech歌ってる挿入歌がとても好きです。 他のDef Techのお勧め曲はありますか。 ついでに、ちょっとばかばかしい質問ですが、Def Techの読み方を教えてください。

  • アーティストの売り方

    インディーズでもモンパチのように250万枚のセールスを記録されることがありましたが、どうしてこのようなことが可能になったのでしょうか? 楽曲のマッチング以外にインディーズで良いセールスを記録するためにできることや、やっていることがあれば教えていただきたいです。 お願いいたします。

  • Def TechのMy Wayって結婚パーティーに使えますか?

    Def TechのMy Wayがすごく好きなんですけど,結婚パーティーのBGMに使おうか悩んでいます. 歌詞に「いつまでも一緒じゃないから」みたいな部分がありますよね?縁起悪いと考える人がいそうな気がして・・・ 彼も私も大好きな歌なのですが,いくらカジュアルといっても親戚にも来てもらうし微妙な感じがします. みなさんはどう思いますか?あと,Def Techの曲でほかに結婚式向きのものがあったら教えてください.

  • Def TechのMicroについて

    Def TechのMicroのお父さんがCharだってきいたんですけど、本当なんですか?

  • このアーティスト知りませんか?

    「ニューサマーオレンジ」というバンド?です。 インディーズなのですが、情報があるページなど知っている人がおりましたら教えてください。

  • Def Techの曲の歌詞にでてくる「鈴村暁生」って誰ですか?

    Def Techの曲の歌詞にでてくる「鈴村暁生」って誰ですか?

専門家に質問してみよう