• ベストアンサー

ログインについて

ID,パスワード入力後、ログインし部屋を出てまた別のジャンルにはいると、IDパスワードが必要なばあいがあります。記憶させる機能はないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_taco
回答No.1

この機能はネットスケープの方が優れています。 Internet Explorer オートコンプリートのオンとオフを切り替えるには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] を クリックし、[コンテンツ] タブの [オートコンプリート] をクリックします。 認知障害がある場合は、このチェック ボックスをオフにすると混乱せずに済みます。 画面の情報を読み上げるプログラムを使っている場合は、自動的に入力されたアドレスが次々に読み上げられ、 入力しにくくなる可能性があるので、このチェック ボックスをオフにします。 ネットスケープ7.1 このセクションでは、[パスワード マネージャ]ダイアログ ボックスを使用して、保存済みのパスワードを管理する方法について説明します。 ダイアログ ボックスを表示するには、以下の手順で操作します。 1. [編集]メニューから[設定]を選択します。 2. [プライバシーとセキュリティ]カテゴリの[パスワード]をクリックします (サブカテゴリが表示されていない場合は、[プライバシーとセキュリティ]カテゴリをダブルクリックしてリストを展開表示します)。 3. [保存されているパスワードを管理]をクリックします。