• 締切済み

ログインについて

ログインしようしても 「ご入力頂いたユーザID、ログインパスワードが一致しておりません。」となって、ログイン出来ません。 「ユーザーIDを忘れた場合はこちら」とかをやってもダメです。

• 5833
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

noname#180098
noname#180098
回答No.3

ユーザーID か ログインパスワードが、登録したとき内容と一致していないと言われているのですから、実際に違う物を入力されていると思います。 ユーザーIDは入力時に見ることができますから、間違いを見つけることができるでしょうが、 ログインパスワードは多くの場合アスタリスク(*)や黒丸(●)で入力された文字を置き換えて表示しますから 間違いを見つけることが難しいです。(確認できるのは文字数だけ) メモ帳などのテキストエディタに書いた物をコピーして、それをログインパスワードを入力する欄に貼り付けてみてください。 その際、全角半角の違いに注意しましょう。

• x1va
回答No.2

あ、間違えた。アンケートじゃなくてこのサイト自身に関するカテゴリです。

• x1va
回答No.1

いったい何の話ですか?こうしてログインして質問できている以上、このサイトでの話ではないことは明らかですが。 あと、ここはアンケートのカテゴリです。話を整理して適切なカテゴリで再度質問して下さい。