• ベストアンサー

灯油をこぼして

aki_isの回答

• aki_is
回答No.2

実際に下の部屋に入ってはいないのですね。。。天井のシミはどなたが確認されました?(その時だけは室内に入られたのかな?) しかし、当人同士では埒が明かない問題だと思います。 管理人・大家・不動産屋など 間に入ってもらったほうが良いと思います。 そもそも、天井にシミを作った時点で 管理人などに相談するべき事なのでしょうけど。。。

noname#10636
質問者

補足

そのお宅の方が「シミができた」と言っていたのを鵜呑みにしていたのですが、今日、初めて実際にうちの親がその家に入ってみてきましたが、どこにもシミなど無かったそうです。匂いも、そんなにひどいものではなかったとのこと。もしかしたら、普通の人より鼻が過敏な方なのかもしれません。いずれにせよ、何らかの策を講じたいと思います。ご回答ありがとうございました。